採用情報


契約社員 

雇用形態契約社員(1年以内契約)
勤務地〒540-0012 大阪市中央区谷町1-7-4 MF天満橋ビル5F
※ただし、事務所移転及び出向等により変更する場合はあります。
応募資格☆ワード、エクセルの基本操作ができること
(未経験者でも応募可)
※ただし、実務経験者優先採用となります。
仕事内容
(社労士・行政書士補助者/事務職)
①人事労務管理 ②給与計算 ③電子申請による各種保険手続き
④就業規則の作成 ⑤各種届出の提出代行 ⑥助成金申請
⑦許認可手続き等の総務法務事務全般
勤務時間☆ 9:00〜18:00(休憩 1時間)の実働8H
☆ 1日8H、週40Hの1年単位の変形労働時間制
※勤務時間及び勤務日数は週4日以上で応相談
休 日年間休日 105日以上確保・シフト休日(法定休日:日曜日)
※休日は勤務時間により決定します。
賃 金①月額 172,000円(週5日勤務の所定労働時間172時間)〜 
(内訳:基本給165,000円、職務手当7,000円)
※職務手当には残業見合手当が含まれます。

②月額138,000円(週4日勤務の所定労働時間138時間)〜
(内訳:基本給132,000円、職務手当6,000円)
※職務手当には残業見合手当が含まれます。
他手当として、資格手当 5,000円〜
※ 資格手当の支給は、入社後6ケ月経過後から支給開始
研修制度
※ 事務所指定の研修中賃金及び研修費用全額を事務所が負担します!
各種保険労災保険、雇用保険完備
その他希望により社会保険完備のグループ企業に転籍できます。
採用担当履歴書(郵送、FAX、メール全てOK)
ご送付いただければ随時面接のご連絡します!(書類審査有)

担当: 上村(TEL/06-4791-0117 FAX/06-4791-1333)