●採用情報
グループ企業 正社員
株式会社 アクア
雇用形態 | 正社員(一般社員) |
勤務地 | 〒540-0012 大阪市中央区谷町1-7-4 MF天満橋ビル5F ※ただし、事務所移転及び出向等により変更する場合はあります。 |
応募資格 | 大卒、短大卒以上であること ①社会保険労務士、行政書士、その他士業の資格 ②実務経験3年以上 |
仕事内容 社労士・行政書士補助者 事務職 | ①人事労務管理 ②給与計算 ③電子申請による各種保険手続き ④就業規則の作成 ⑤各種届出の提出代行 ⑥助成金申請 ⑦許認可手続き等の総務法務事務全般 ⑧顧問客担当制 |
勤務時間 | 9:00〜18:00(休憩 1時間)の実働8H 1日8H、週40Hの1年単位の変形労働時間制 |
休 日 | 年間休日 105日以上確保・シフト休日(法定休日:日曜日) |
賃 金 | 月額 255,000円〜月額 600,000円 (内訳:基本給224,900円、職務手当30,100円) 他手当として、資格手当 5,000円〜 ※ 資格手当の支給は、入社後6ケ月経過後から支給開始 ※最低賃金が改定された場合には、最低賃金額以上の額を支給します。 |
研修制度 | 有り ※ 事務所指定の研修中賃金及び研修費用全額を事務所が負担 |
各種保険 | 社会保険完備(労災・雇用保険・健康保険・厚生年金保険) |
その他 | 希望により社会保険完備のグループ企業に転籍できます。 |
採用担当 | 履歴書(郵送、FAX、メール全てOK) ご送付いただければ随時面接のご連絡します!(書類審査有) 担当: 上村(TEL/06-4791-0117 FAX/06-4791-1333) |